からやまという名のから揚げ専門店

とりのから揚げ専門店『からやま』に行ってきました!

からやまなんて聞いたことねえよって方もわりといるみたいなのでざっくりとご紹介。

『からあげ緑』というお店とみなさんおなじみ『かつや』がコラボレーションした、からあげ専門店です。一応チェーン展開してますが日本には現時点で47店舗ほど、多いのか少ないのか微妙ですが知らない人がいてもおかしくない数字ですね。

 

今回は神奈川県のとある店舗に行ってきましたが、平日の夜だったからなのかお客さんは少なめ、

 

『チキン南蛮定食』をオーダー

定食系は無料でご飯を大盛りにできるのでとりあえず大盛りに

f:id:fiatuba-afi:20180821231106j:plain

テーブル奥のつぼには漬物とイカの塩辛が、なんと食べ放題!

それよりも重要、から揚げの味

結構おいしい、外側はサクっとしてて中はジューシー、これはリピートしたくなるものです。タルタルも多めにかかっててこれは当たりだと思いながら完食!

 

機会があればまた行こうと思います。